

ガラバ

pixiv出暦2008年10月13日
ナイチン2D01_01.jpg

ペイブナイフポッド。
ハセの爆弾セットについてくるアレです。
なんかすごくカッコイイんだけど買ってみたら顔が半分しかなくてトラウマになりそうなアレです。
何かの作例に流用されたかも知れませんが、自分立ち読みする服も本買う金もないので把握できていません。
個人的にはシーカーのアップデートした形としてこの形状をヒントにしたいです。
ペイブナイフポッド2D01_01.png
ペイブナイフポッド2D01_02.png

ここから本題・・・。
今回はオーラファイターガラバ状になってしまうというお話。ナイチンゲール。
とにかく全然まとまらなくてどんどん画像だけ増えてしまいました。終わってないです。
ところで何故かサムネが荒い。
pixiv出暦2008年10月14~18日
ナイチン2D01_02.jpg
ナイチン2D01_03.jpg
ナイチン2D01_04.jpg
ナイチン2D01_05.jpg
ナイチン2D01_06.jpg
ナイチン3D01_01.jpg
ナイチン3D01_02.jpg
ナイチン3D01_03.jpg
ペイブナイフポッドってガラバとかメッサーラとか量産エヴァっぽいということで記事に入れました。
というかお話してない。すいません。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : ナイチンゲール ペイブナイフポッド

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

yosada

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
