

ラフ

ザガートラフ最後

主砲も一応展開しておきます
tori_zaga_ro_040.jpg
鳥居にイオンランチャーがついたままでも
一応水平仰角で全周できるようになっています
(正確には、なるまで神社部分を持ち上げるのですが)
tori_zaga_ro_041.jpg
tori_zaga_ro_042.jpg
tori_zaga_ro_043.jpg
ザガートは進捗があるまで以上です
このラフはつまりなんだったのかというと
進捗的にデザインの擦り合わせをする手前で止まっているもの
ということになると思います
むしろコア部分をMSやMAにした方が違和感ないかも

続きに一応展開gifあります 砲単体ですが
tori_zaga_zi_gif_001.gif
折れ砲については特によく勉強も調べもしてないけど
一応保護のフタだけはつけておきました
外装の前後がくっついた後は内部機構がよろしく適度に
アレコレして無事接続してることでしょう

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

yosada

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
