スポンサーサイト


タウベ

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。

アーマードバーザムにいただきました。
ZZヘッド股間設置をのご提案をいただきました。
元ネタのバウンドドックオマケパーツも股間の辺りに逆さまにつけたらどうよ的な扱いだったし、元々股間に大口径兵器はとてもおさまりのいい場所ですよね。悔しいけどいい場所です。

おさらいにいただきました。
犬カウツを作例の参考にしたいとのことで、わざわざコメントありがとうございます。
多分雰囲気が似る位の参考レベルだとは思うのですが、他画像はここここの下のほうにあります。
自分も先生のネタで遊んでる側でアレですが、でもお伺いをいただくのは嬉しいです。

タウベ
グラジ体が波乗りサーファーみたいに本体とは独立してぐりんぐりんバランス取ります。
もう、ヲエーってなるくらいに。
いや、ぐりんぐりん動くからこそヲエーってならないのか。
タウベ(SAFS)02.jpg
しかし、ウチのカテゴリー並びほんとにカオスだな・・自分でも使いたくない・・
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ブレッヒマン タウベ

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

yosada

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
