

ジオ

すいません、他の画像もあったので記事まとめなおしました。

もう武器として携帯できればなんでもいい気がしてきた
なんでも描いてみて、そこから削げばいいんだ
ビグザムバズーガ01.jpg

一応右足が射撃支持で、左足が格闘用という役割分担のつもりだけど
ギガンティックアーム系MSっぽくなって普通になった
ビグザムバズーガ02.jpg

小林系
ゴロゴロ並べてあるだけっぽくて、まだまだまとまりに欠ける
ビグザムバズーガ03.jpg



テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : ジオ ビグザム

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

yosada

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
