

開始

虎海老舟

リンクフリー。
こちらからリンクするかどうかは激しくアバウトです。すいません。
ここにマシーネン系造形のためのメモ絵を置いていきます。
他系のも置きます。
pixivも、cgも、fgも半端絵ばかりになってしまいました。
あれらのサイトにはもう少し完成度を高めた作品をあげることにして、
途中の工程絵やメモ絵をこのブログに集約しようと思います。
工程の結果から完成した絵もここにあがると思います。
メモ絵置き場なので個人の動向についての情報は書かないかもしれません。
メッセージ送信は拍手、pixiv、fg、
ページ右にもあるリンクのメールフォ-ムを利用していただくとありがたいです。
↓やっつけ1000%のひどいバナー。
バナー001
fg
http://www.fg-site.net/members/14209
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=9435
drawr
http://drawr.net/mugen
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=580421

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン クレーテ 完成画

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
