

ジュアッグ

先日胴体をトラベリングロックみたいにして砲身を抱えてるジュアッグを描いてみて
ジュアッグ02.jpg
3Dだとどれくらい印象が変わって見えるのか確認してみた
ジュアッグ3D_00.jpg
砲身を展開したあとは当然また体閉じるんだけど、余裕で向こう側見えます
動力はバックパックにつまってます
収納してる状態だけ気にしてて展開してる状態の絵とかあんまり考えませんでした
ジュアッグ3D_01.jpg
ジュアッグ3D_02.jpg
ジュアッグ3D_03.jpg
ジュアッグ3D_04.jpg
ジュアッグ3D_05.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : ジュアッグ

ティロッフェン

ティロポッター

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ノイスポッター クラッフェンフォーゲル ティロフィナーレ

ジュアッグ

最近出番があったと聞きました

ジュアッグ01.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : ジュアッグ

マーラー

前回盛りすぎた

これくらいでよかったのだ
ZZ三頭マラサイ02.jpg
別に整理された造形物を目指してるわけじゃないんだけど
本当は混沌とさせたいんだけど3Dだと遠すぎるから
パーツ配置確認だけを目的にしています
マーラー3D装備test07.jpg
本当は最初のころに描いたZZ頭1個の方が好きなんだけど
全体規模の大きくなる三頭を先にやってます
なんとなくです

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マーラー

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

yosada

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
