

アルタイル

ジオに拍手コメントいただきました。
そうです。ダムです。ダムの方面です。
ダムのカラスガイのような両側の2つの塊が怖くて好きです。

マシーネン風ジオングってスカートを円錐状のカバーで塞ぎながらも
さらにそこから小穴開けてバーニアが出てそう
アルタイル脚無し.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン グロフン

ジオ

すいません、他の画像もあったので記事まとめなおしました。

もう武器として携帯できればなんでもいい気がしてきた
なんでも描いてみて、そこから削げばいいんだ
ビグザムバズーガ01.jpg

一応右足が射撃支持で、左足が格闘用という役割分担のつもりだけど
ギガンティックアーム系MSっぽくなって普通になった
ビグザムバズーガ02.jpg

小林系
ゴロゴロ並べてあるだけっぽくて、まだまだまとまりに欠ける
ビグザムバズーガ03.jpg


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : ジオ ビグザム

マラサイ

前回の続き
スマートガン化したウェーブライダーやGフォートレスを携帯したほうがやりやすいのかもしれない
脚もついてくるし

でも、ただの銃に少しずつ足していってわけがわからなくなったほうが好きなので
そうありたいと思ったけど、何にしても模型化したときの見た目次第
ZZ三頭マラサイ02.jpg
この絵は全然混沌としてなくて凄い淡白ですが、いわゆるこの辺にこんなものをつけようかな
という配置図です

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マラサイ

Rダイバー

ルパンダイバー.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ルパン ルナダイバー

リガーンス

リガーンス.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ガンス リガード

ナッツ

一生懸命画像内で説明してるので、そのまま掲載
そういえばナッツ2の砲台の位置が前寄りじゃないので、1と2を並べてその様相の違いを
愛でたいので、早くオフィシャル作例出て欲しいです

ナッツ1.5.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ナッツロッカー

マラサイ

バックパックの脚はメルジーネザガートのような安定感を狙った左右二本ではなく、
模型的にも不安定感を誘う1本

ZZ三頭マラサイ01.jpg
最終的には
実際に右にも左にも前にも後ろにも1㍉も移動できそうにない
というくらい混沌としたパーツの盛り方したいのだけど、自分の絵だと限界が

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マラサイ

ジェリー

ジオに拍手コメントいただきました。
わざわざコメントどうもです。ウチも面白いアイデアをまた参考にさせていただきます。

これからも所詮3次4次5次6次創作くらいの立場をわきまえつつ、
ネタ元の作家先生様や同好の方々に感謝しつつ楽しく遊んでいきたいと思っています。

逆ジェリー01

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ジェリー

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
