

丸窓機

今月のモデグラでスペースシップワンの作例やってましたね。
やっぱりすごい面白い機首です。
外見もさることながら、コクピット内部からの画もカッコイイですね。

以前スペシプワンの機首っぽい副座ザラマンダーやりたいって絵UPしたんですが、
丸窓ザラマンダ2D01_01.png

モデリングの方は・・・・
marumado3D_001.jpg
・・・・なんか、事故ったヒートペンみたいな状態で止まってますよ・・。

またメタセコのテクスチャの貼り方忘れた。
メタセコのテクスチャ系のインターフェイスって、一見して何がなんだかわからないです。

tag : マシーネン ザラマンダー スペースシップワン

メルジーネザガート

「メルジーネサガート」に拍手コメントいただきました。
ありがとうございます。
呼応する形で、進捗でもないんですが何か画像をと・・・
02の背中改善test01.jpg
形は全然決まってないのですが、はりきってたによん様式背中吸気の方向で。
ホバーの末端はぶつけそうなのでとりあえずワンクッション置いた構造に。
メルジーネが主要装備を支持しないような構成にして徐々に切り離してコアユニット化できるように。
ザガートの特徴の一つにカメムシのような背中があると思うので、あんまり背中に盛りすぎてそのラインを隠さないように工夫したいです。
やっぱ、どこ変わったのか自分にしかわかんない。タハー

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン メルジーネ

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
