スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タウベ

もう少しグラジ体の割合をでかくして、ぐりんぐりんし甲斐があるかんじにしてみる。
タウベ(SAFS)06.jpg
円盤体を前からみてW~M字型に波打ってる感じをアピールしたかったんだけど、
画力足りなくてデッサン的に見る者を凄い不安にさせる。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ブレッヒマン タウベ

タウベ

拍手レスは前の記事にあります。

引き続きグラジ体のぐりんぐりん感を探っています。
この絵はグラジ体の後ろに長い感が出てないです。
タウベ(SAFS)05_2.jpg

元々はグラジ体を巨大機の上部にクジラの寄生虫のように付けたくて、
でもパイロットが可哀想なので保留にしたかんじです。
タウベ(SAFS)03.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ブレッヒマン タウベ

タウベ

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。

アーマードバーザムにいただきました。
ZZヘッド股間設置をのご提案をいただきました。
元ネタのバウンドドックオマケパーツも股間の辺りに逆さまにつけたらどうよ的な扱いだったし、元々股間に大口径兵器はとてもおさまりのいい場所ですよね。悔しいけどいい場所です。

おさらいにいただきました。
犬カウツを作例の参考にしたいとのことで、わざわざコメントありがとうございます。
多分雰囲気が似る位の参考レベルだとは思うのですが、他画像はここここの下のほうにあります。
自分も先生のネタで遊んでる側でアレですが、でもお伺いをいただくのは嬉しいです。

タウベ
グラジ体が波乗りサーファーみたいに本体とは独立してぐりんぐりんバランス取ります。
もう、ヲエーってなるくらいに。
いや、ぐりんぐりん動くからこそヲエーってならないのか。
タウベ(SAFS)02.jpg
しかし、ウチのカテゴリー並びほんとにカオスだな・・自分でも使いたくない・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ブレッヒマン タウベ

タウベ

タウベ2D01_01.png

一部の熱心なモデラー様方々がタウベを再構築されているのを見て、確かに良かったかも・・と今更ながら遅まきながら感銘しました。
「前の方に、さらに横の方にビローンと伸びてて、後ろの本体みたいなとこはガーっと上にあがってくの」
みたいな形状カテゴリーとして、ホルニッセやグラジやファルケやケルベロスやドールハウスやファルコンやmk52やジェリーや、とにかくいろんなメカをベースにして遊べそうですね。もちろん足さない引かない弄らないオリジナル形状も良いですね。
通商タンクぽいレイアウトでもありますね。
円盤胴体から下前方に生えてるユニットでのパフォーマンスも全体の印象にかなり影響しそうです。

なんかタウベ載ってるころって、ああ・・どうせ後で説明も詳細も載らないだろうし、これ以上わかりようがないのかなぁと「どうせどうせ病」真っ只中だったのかもなぁ・・

やっぱり熱心にコツコツやってる人ってのはすごいよ
他人を褒めるほど自分のしょうがなさが浮き彫りになって諸刃の剣

tag : マシーネン ブレッヒマン タウベ

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。