

ドラッツェ

マシーネンドラッツェ

こうかな
ドラ01.jpg
どちらも肩球が+1
ファルケのヌキ部分はスカフラのフレームのようなヌキです
そのまま過ぎてもかぶりもの過ぎるので
アウトラインでわかればいいかな位で

ふ・・・・ふつう・・・・・・・・・・・・・・ヵ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ドラッツェ

カリーナとローレル

「緊急回避」の投稿をされた方につけた自分のコメントが一部発音できない誤字になってます。
ウヒャー
今年も幸先イイナ!
今頃はじまっとるんかいみたいな感じですが

カリーナとローレル01
カリーナローレルの個性にあやかり隊
フロント思いつかないから回りこんで見ようとするとシヌ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン カリーナ ローレル

ストラトス

「ラリー仕様のストラトスの4連フォグがインテークだったら・・・」
という突然沸いたテーマの下に描かれた絵

突然なのでフローティング方式と巨大化は謎です
ストラトス01
5連あるけど

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ストラトス

G窓

拍手レスは一つ前の記事にあります。

今のところは無難にこういうことにしておきます。模型も塗り分けでいいし。
G窓05.jpg
前ガラスは従来より気持ち小さく薄いかんじ。(この絵のは厚そうですが。)
まあ中に入ってるもんだしなという説得力も生まれるかもだし。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン グスタフ

G窓

カテゴリーのために記事分けました

ヘルメットのバイザーのようにガーっと屋根の内側を下りて来て、
必要ならそこからさらに表面方向にブリブリっと浮上して
屋根や窓枠とツライチになる。
みたいな機構でいけると思うんですが・・・

だがしかし、
赤い斜線部分の切り口面が好きで、ここを崩したくないのです
でも、ガラスは屋根の中に納まっていて欲しい
Bの「こっちがいい」っていうのは合理的にベストって意味じゃなくて、
ただこっちが好きっていう意味です

G窓03.jpg

本体はそのままで、イビツになるのはなるべくガラスだけにしたい
という願いが生んだ悲劇
意味の無さに打ちひしがれて絵にも生気がないです。

G窓04.jpg
もはやHP0なのでこのテーマ終了です。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン グスタフ

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

yosada

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
