

ラフ

ro_015.jpg
画面左奥が進行方向だよ

人工プルート

バイヲメタヘーゼタイプも真似してみる人類。
というか、普段から雑多なものも整然としたものも描きわけてないので、こういうときに表現が足りなくて大火傷です。
なるべく形を整理してプルートのジャンク色とは差別化を図りたいです。今回はそういうお題だし。
なるべく左右対称にして、ブロックも水平垂直平行真球を多用して、あとついでに毎日早寝早起きしたり
ラジオ体操に毎日出たりベルマーク集めたり、毎日ちゃんと6時間以上起きていたり
とにかくちゃんとしたらいいと思います。
人工プルート2D03_01.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン プルート

人工プルート

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
先日のプルート宛てなんですが、内容的には4月1日のアレに。
ああいうのも、もっと品がある絵が描けたらごくたまに上げるくらいは・・・

とりあえず強さにあやかって形から入ってみた系
そんなこともあるさ人類。
人工プルート2D01_01

こっちは似せたわけじゃないけど、ジレ-ネをバージョンアップしてたら似ちゃった系
そんなこともあるさ人類。
人工プルート2D02_01.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン プルート ジレーネ

プルート

マジでエッグイーターr.png

チューベロスr

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン プルート

ケルベロス

画像日付は1999年11月。
一番メジャーな形状のケルベロスが、さらに形状更新した感じを目指すというテーマだったと思います。
前後逆になってドロイド状の上半身がついたようです。ダキュアっぽい上半身ですね。
最後の画像は30mという設定を元にエッグイーターを一緒に映し込んでみたはずなのですが、ケルベロスちょっとデカすぎるような。ちゃんと設定数値反映させたのか怪しいです。
ケルベロス前後逆3D01_01.JPG
ケルベロス前後逆3D01_02.JPG
ケルベロス前後逆3D01_03.JPG
ケルベロス前後逆3D01_04.JPG
ケルベロス前後逆3D01_05.JPG
きゃー言わない。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ケルベロス エッグイーター

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

yosada

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
