

きゃめる

キャメル完全変形

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

キャメル

あるある に拍手コメントいただきました。
同様に悶えますというコメントいただきました。ありがとうございます。
そして、ありがとうございます・・。

ここにおる.png

tag : マシーネン キャメル

キャメルタイプ4脚

画像日付は2000年1月。
アールタイプデルタの敵キャラが元になってた気がします。
キャメルタイプ4脚2D01_01.jpg
キャメルタイプ4脚2D01_02.jpg
キャメルタイプ4脚2D01_03.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン キャメル

なんのサイトだか忘れそう

うおおお.png
こないだのトゲボール発射とノリがカブる・・。
とにかく近似ネタでも考えたものはなるべく全部描いてあとで選ぶよ。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン キャメル

キャメルトライ

拍手コメントありがとうございます。
キャメル耐久メモ絵大会。
キャメトラ01.png


とりあえず長いこと放置している半3D絵から。
ポリススピナーの前輪部分にキャメルのコクピットをあてがい、もう片方を砲台としたもの。
スピナーでいうところの運転席が空いてしまったのでカーゴスペースとしました。
カーゴスペースは作戦によって床があったりなかったりで、絵の状態では月面グラジを4機搭載して、後ろから入れて現場で下に落とす方式です。
キャメルとグラジの正確な大きさ比がわからないので、実際は2機がやっとかもしれません。砲台の回転軸のメモがテキトウすぎてメモになってなくてなんか面白いです。
キャメスピ3D01_01.jpg

以下、drawrでポツポツだったり一気に数枚だったり描いたもの。
流石に他の方と弄り方が一部カブってそうです。すいません。
画像中の文字はレスのやりとりしたものだったり、独り言だったりします。
キャメトラ02.png
キャメトラ13.png
キャメトラ12.png
キャメトラ04.png
キャメトラ05.png
キャメトラ06.png
キャメトラ07.png
キャメトラ08.png
キャメトラ09.png
キャメトラ10.png
キャメトラ11.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン キャメル

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
