スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙ゴブリン

なんかB級映画っぽいタイトル。
画像日付はCGも模型も1999年。
キャメルのコクピット部分をSAFSシェルで装甲化したところ、じゃあSFASで大型二脚だしゴブリンってことでいいんじゃね?というかんじのネーミング。
本体もジェリーを胴体上下逆にしただけなのでキャメルのそれとは違うし、そもそもキャメルのコクピットのレイアウトをこんな形で追従するのにどれだけ意味があるのかという気もする逸品。
個人的には意味よりもキャラ立てを優先・・というか意味を込めるのが事故ってキャラ立てに繋がって欲しい位の気持ちでマシーネン練ってるからいいのだけど。それでもなんか変w。
ちなみにこれを考えた頃は強そうなBD版は発表されてないor自分で把握してなくて、HJに出てくる度にやられてたイメージそのままに弱弱しいメカとして練ってたはず。
実際に模型で組み合わせてみると、SAFSとジェリーの大きさ比はCGとは若干違うっぽい。
このままジェリー流用でいくと全体の大きさもキャメルより小さくなりそうです。
宇宙ゴブリン3D01_01.JPG
宇宙ゴブリン3D01_02.JPG
宇宙ゴブリン3D01_03.JPG
宇宙ゴブリン3Dm01_01.JPG
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ゴブリン

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。