

ザラマンダとD型進捗

拍手コメントで感想ありがとうございます。はぁはぁ。

drawr絵
何だか画像に対しての説明文がノリによって上についたり下についたりしてすいません。

ザラマンダにスペースシップワン風のキャノピーをつける案。変則複座。
もう、まったく形状的にオシャレだと思ったので、それだけの動機で持ってきました。
絵ではただの複座のつもりで描いたけど、元ネタ通りに分離させるか、実際にスペシプワンと同じような空域宙域で使用する仕様にするかは今後の練り方次第。
あと、描いてて途中で人力では練り不可能な形状と悟ったので3DCGで再考します。
丸窓ザラマンダ2D01_01.png
D型進捗。
二枚目で手書き文字で弱音吐いてます。善処します・・。
肩車メルジの上腕のデテールがすごいところについてしまった。面白いので掲載。
D型2D02.png
D型2D03.png
泥犬2D03_01.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ザラマンダー グロフン メルジーネ

drawr絵

ブログパーツでも流してるから一部ダブります・・。
二丁プルート2D01_01

D型2D01
D型絵はすっごい誤字があったのでドロワからは抹消しましたw
絵はそんなにドロッドロしてないですね。
バレル口は閉じたり開いたりするんだと思います。見えませんが。
前腕についた板でドロ漕いだりもします。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン ドーラ

drawr絵

ザラマンダナイキックの構想にジタバタしてる途中の絵と
ザラマンキック2D01_01

クラブタイプ2D01_01

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン クラブタイプ ナイキック ザラマンダ

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

yosada

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
