

クレーテ

偶然Fボートみたいな形状の砲塔になったという体のクレーテ
Fボートで言うところのホバーラバーな部分は
只外側に丸く膨らんだ装甲板です。

Fボクレ01

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン クレーテ

浜辺仕様

なんたらビースト.png

tag : マシーネン クレーテ

AKIRA

もし、以前上げてた画像をド忘れてして新規と思い込んで上げてるのを発見したらコメ下さい。
すごい自信なくなってきたw
AKIRA2D_01.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン AKIRA フライングプラットホーム クレーテ

木登りクレーテ

描き文字が他の方へのレスなので少々ズレてます。
二脚以外にもっと別の木登り用機構が付いてないと登りにくそうですが、
それだと頑張り感が足りないのでなんとか二脚のみで登って欲しいです。
腕に見えそうなものが付いたら負けみたいな。

実際には案外できるもんなんだなと思わせる意外性が欲しいです。
その、説得力のある「実際」を表現するのが難しそうですが。
クレーテ木登り2D01_01.png

前身絵はこんなかんじ。
ラフすぎるので説明すると、PKAで木にしがみついて中の人間が身を半分乗り出して
ゴツイライフル構えてるんだけど、PKAもバイポッド掴んだりしてパワーアシストしてます。
PKA木登り2D01_01.png
なんかこう、絵からジワジワといろいろちゃんと描きたくない感が・・・(汗
メッ・・メモ絵だからねっ!!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン クレーテ

クレーテ

pixivにもあがってるけど元画像の日付は二枚とも2000年4月。

二連大好き衝動の一環。
クレーテ二連2D01_01.jpg

あと、こんなの。用途は・・微妙。
ノイス台2D01_01.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : マシーネン クレーテ

フリーエリア
当ブログよりも新築(但し、手描きラフオンリー)が望めるかもしれないdrawr。drawrにもなかったら、もうすいません。↓
プロフィール

Author:yosada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
